2009年6月1日月曜日

礼文




先週は、礼文島へ行ってきました!
礼文島環境フォーラムに参加してエコツアーについて考え、
島のあちこちを歩いてきました。

きれな花や鳥、すてきな景色、おいしい食べ物、
そして島のあたたかい人たちに触れて、大満足の旅でした。

今回の旅の目的は、今年から礼文をフィールドに調査を始める
Kさんの調査の下調べでもあったのですが、
そのあたりはこれから、本人に語ってもらいましょう。
お楽しみに!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
やっと「礼文島」の話題が載りましたね。
待ってました。
楽しい時間を先に使ったので、これから地獄のような調査が始まるかも(笑)。
礼文で待ってます。

From o.g.chang.rebun